見出し画像

阪神開幕戦⚾勝利の行方 ヒヤヒヤギリギリの展開

こんばんわ。こんにちは。
3/31は京セラドームで行われたDeNA VS阪神の試合に参戦しました⚾
待ちに待った野球。熊本に帰るからあと数回しか観られへん野球。(まあ帰ってきたら行くけど)

開幕投手はDeNA 石田
阪神は今年から背番号50→17に変更された青柳

開幕セレモニーでは、近の登場曲
C&Kの「ドラマ」を披露。なんかかっこ良くてウルっときた。
始球式はランディ・バースと超豪華🤎🤍🤎🤍

----------------------------------------------------------------------------

まあまあ、まずは

ゲーム開始前からまずは乾杯🍺

2回から4.大山5.佐藤6.森下7.梅野8.小幡までヒットが続いて一気に3点👍👍👍

どうした阪神!
4.5回ともに1点ずつ取って0-5✨

DeNA
6回1点 8回2点 3-6
今日は小幡が輝いてたなあ。

9回は守護神湯浅.まさかの満塁でヒヤヒヤしたけど
3-6で勝利❤️

ええ試合でした

今日のヒーローは3人
青柳 梅ちゃん 湯浅のバッテリー達💪💪✨
湯浅が、ヒヤヒヤさせてごめんなさいって笑顔で言ってたの可愛ちくて、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?