見出し画像

旅行 in名古屋 Botancal Garden SARU CAFE #カフェ

こんにちは。こんばんわ。
前回の初投稿ですが、思ったより皆さんに見ていただけていて、🤎16も!
ありがとうございます✨意外と見ていただけるもんなんかと驚いてます。

さてさて、昨日も書いてましたが
全国支援割りを使って名古屋に行って参りました。

知り合いとは現地集合のため、大阪駅から高速バスで名古屋駅へ
平日やったこともあって、バスの中はガラガラで快適に現地までいけた☺️3時間かかるものの1,800円という安さ!
専業主婦(ニート?)の私にとっては有難い金額。

で、知り合いと合流するまでの間に1人でカフェへ。
バスの中で可愛いお店探し🐻
これも旅行の楽しみのひとつよね~

たまたま目に入ったのが、レトロなクリームソーダとレトロなプリン!

これは、、と検索してみたところ名古屋駅から徒歩10分。
うん、許容範囲てことでお店決定💮
ルーセントタワーB1へ

外観

1人でもまあ入れる感じのお店でカウンター席には🔌もあって🙆‍♀️
頼んだクリームソーダはこちら⬇️⬇️

クリームソーダなんて久々でワクワクした!

税込580円はリーズナブルな方かと!
ほんまはここのプリンも頼むと更にレトロ感でて
とてつもなくええ感じやねんけど。

太りすぎてて二つ頼むのは我慢した🤤
美味しそうやった。食べてみたかった(笑)

どんなもんか気になる人は、足運んでみてね🤣

レトロメニューだけのせておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?