見出し画像

クマモリのnoteについて

2021年の初め頃、今年こそnoteをゆるっと、でももう少し頻回に更新したい…的なことを言ったのは誰でしょう…そう、私です。
 
気づけば6月の個展のお知らせをして以来全然更新できていませんでした。。
そして私は思いました、更新のタイミングを決めて宣言してしまえばルーチン化できそうだなと。

ということで、

今日から毎週金曜日に更新します!

とここで宣言させてください。
 
noteの更新って、お仕事をする上で"絶対にしないといけないこと"ではありません。
でも、クマモリが日々何を感じ、考えて作品を生み出しているのかだったり、通常のInstagramや Twitterの投稿ではなくて、もう少ししっかりとクマモリってこんな人というのをちらりちらりとお伝えできる場にしたいと思っています。

時には一見刺繍や絵とは関係ないことも出てくるかもしれませんが、そういう顔も知っていただくとより深みが増すのかも…?

文章は決して得意ではありませんが、クマモリなりに頑張りますので、金曜日のほっと一息つく時にゆるっと読んでいただけたら幸いです。

それでは、また来週こちらでお会いしましょう‪ꪔ̤̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?