見出し画像

自分への通知表

何をするにも周りの目とか、周りの評価を気にしてしまうので、自分自身を評価してみました。


勉強

勉強するための参考書を揃えて素晴らしいです。まずは参考書の一ページ目を読みましょう。
勉強面 1

運動

たまにプランクをやっているようでえらいですね。ランニングもしたいところですね。ランニングする時間の確保が難しいですか。月に1〜2度10分程で十分です。できそうですか?
運動面 2

生活

ほとんど早寝早起きができて、3食食べていてとても素晴らしいです。維持していきたいですね。
生活面 5

仕事

やりたい仕事も見つからないし、決まらないようですが、日々やりたいことに集中してできているようです。そろそろ主軸が決まるといい頃なのですが。。まだまだチャレンジしたいことがありそうですね。。頑張ってください。あなたのことを応援していますよ。
仕事面 0

体調

概ね健康のようですね。素晴らしいです。またに絶望感に苛まれることがあるようです。辛いと話してみましょう。話を聴いて心で応援してるくれる人の存在を思い浮かべながらゆっくり休んで下さい。
体調面 3

家庭

仲良く過ごせているようでとても良いですね。今後もできることをやって頼れるところは頼って過ごしていきましょう。
家庭面 5

人間関係

また少しずつですが交流できるようになっているようですね。今の関係を大切にしましょう。
人間関係 2

社会貢献

わかりやすいボランティア活動など、目に見える行動はなかなかできていないようですね。子育ても社会貢献です。胸を張りましょう。募金やゴミ拾いなど、目の前のできることからはじめていきましょう。
社会貢献 1

総合評価(平均) 2.3

家庭、生活ともに満足度が高いようですね。素晴らしいことです。仕事面や社会貢献など、社会的の満足度が低いようです。一歩ずつ、一歩ずつできることから初めていきましょう。次回は来月、もしくは9月ごろにお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?