見出し画像

画像で創作4月分のまとめと5月分の画像

 2021年の1月から月代わりで行うことにした企画「画像で創作」の4月分まとめです。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

以下4月分の画像で参加してくださった皆さんの作品です。

202104雨上がりの桜

1、KIGOさんの「春霖」

2、砂男(すなを)さんの「しずく」

3、墨字書家・五輪(いつわ)さんの「桜のあとのGW!おすすめのKindle本です 」

4、とらみな(寅三奈)さんの「まよなか短歌-桜」

5、旅野そよかぜの「涙の後は晴れ上がる ~二十間道路の桜雨~」

5月分の画像を発表します

ということで5月分の画像を発表します。こちらでよろしくお願いします。

202105飛行機からの眺め

画像で創作「5月分」の募集要項
募集期間:今から5月31日24時まで(ほぼ1か月)
創作の内容:自由(小説、エッセイ、随筆、コラム、詩、ポエム、短歌、日記など。文章であればなんでもあり)
今回の画像:飛行機から見える小さな島
注意点:無料記事で投稿願います。

なお、この企画は賞金もなければ、優劣をつけるコンテストではありません。タグ付けなど最低限のルールだけで余計な縛りも一切なし。
全員がオンリーワンの優秀作品ということでお気軽にご参加ください。

完成しましたら、5月分はこのページのリンクを張っていただき、
#画像で創作5月分  のタグをつけてください。

 私が見つけ次第、専用のマガジンに登録し、その日の小説の後に参加者の紹介をしていきます。どうぞよろしくお願いします。





#画像で創作
#画像で創作4月分
#画像で創作5月分
#雨上がりの桜
#飛行機から見える小さな島
#おうち時間を工夫で楽しく
#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?