見出し画像

ヨコハマ旅★イベント編①


【ヨコハマ旅★イベント編①】
️楽しかったヨコハマ旅の思い出です。

前日入りの為、福岡を旅立つべく空港に到着したものの…

梅雨真っ只中の福岡の空は『雷雲』のおかげで大渋滞です⚡️

座席に乗り込んだまま出発待ちで足止め、なんとか30分後に飛び立つことが出来ました。

しかし、悪天候の空は
どこかにぶつかってるんか⁉️
ってくらいガタガタグラグラ揺れました😢
ぎぼぢわるぅ〜💦

イベント当日の横浜は曇り☁️
パラリと雨に降られる事もありましたが、なんとか会場入りしてブースにお店を開く事が出来ました😁✨

ココにお店を開きます。
今回も名古屋に引き続き、ハリコてんちょ&ゼロちゃんコンビで『いちごコス』ですよ🍓✨


恒例のハリコてんちょを探せ❗️
あー頭でっかちだからなぁ💦
うまく隠れられませんwww

葉っぱに征服された屋根裏部屋にかくれていました🌱

今回のお宿はレディース仕様のお部屋。
壁にはライト付きの女優ミラー、ミニソファーは真っ赤なベルベット、美顔器やら加湿器やらドライヤー&クルクルカーラーなんかも装備されていてお姫様気分です💕

…まぁ、ほぼほぼ使いこなせないんですが😅💦
コレもなかなか貴重な体験です❣️


②に続く

ヨコハマ旅★イベント編①
ヨコハマ旅★イベント編②
ヨコハマ旅★街ぶら編

.
.
╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻8/20 #アイドール福岡👈イマココ  
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)
🐻11/11-12#デザフェス 

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#ヨコハマハンドメイドマルシェ
#テディベア
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ好きな人と繋がりたい


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪