見出し画像

21/02/28 パイロットたち*旅立ち

パイロット&ハリネズミたちが旅立っていくお話です。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


↓前回、友人宅で撮りまくったお話はこちら↓




さあ、今日はみんなのおうちが決まるよ。

画像1

みてみて❗️
コレぼくだよ〜✨

みんな盛り上がっているようです❣️
…ですが、パソコン踏みつけて、変なキー押すのやめて下さいね💦💦




画像3

今回のフライヤーは春を待つピンク色がテーマカラー❣️
…お花見…したいですね😢


そして21:00、
無事にみんなのお家が決まりました。
ありがとうございました😊💕

明日からは、ハリコてんちょと力を合わせて梱包作業が始まります✨



画像17

昨日の頒布会でお家が決まったチビ達が、作戦会議を始めています。

「おうちにつくまでがみっしょんだっ‼︎」

と、ハリコてんちょは熱く語っていますが、なんだかくまちゃんチームはクスクス笑ってるみたいですね(*^▽^*)

さあ、
がんばって作業しますよー❣️



画像4

大きいベアちゃんが2匹もいると、作業がグッとラクになるようです✨
ハリネズミちゃんたちも、ヒョイっと抱えて箱に詰められちゃいました😅💦



画像6

ハリネズミちゃんったら、優しいパイロットベアちゃんに身を任せちゃってますね



画像7

ふんわりと縛ってあげてくださいね!



画像8

次は白い箱を組み立てていきますよ〜❣️



画像9

…ハリコてんちょ、今回は指示してるだけですねぇ。
仕事が楽々過ぎませんかねぇ😅💦



画像10

オーナー様へのお手紙もしっかり入れましょうね。



画像11

レターパックの封筒に押し込むのはハリコてんちょの方が得意なのかな😆✨



画像12

次はパイロットベアちゃんたちの番です。



画像13

パイロットベアちゃんたちも、無事に箱に入って梱包もひと段落です✨



画像14

さあ、
レターパックに封をしていきます。



画像15

宛名シールを貼ったら作業完了です。
あとはくまこが郵便局に運びますね😊✨

しばらく暗い箱の中ですが、ちょっとの辛抱です。
新しいお家で幸せになってね💕



画像16

ハリコてんちょ今回も梱包作業お疲れさまでした!

作業終わりはさみしいけど、送り出した子たちの幸せと、新しく生まれてくる子への期待を胸にこれからも頑張りましょうね(*^▽^*)





【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪