見出し画像

21/02/25 パイロットたち*外ロケ撮影

完成したベアとハリネズミを連れて、冬でも素敵なお庭を作っている友人宅に突撃ロケ撮影してきたお話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

↓前回、革小物でパイロットに変身したモヘアベア↓



せっかくパイロットベアが2体も出来たので、綺麗なバックで撮影したいなぁ…と思ったのですが、我が家の庭が雑草すらも枯れ果てたエライ状態だったので(笑)友人にすがることにしました😅💦

画像12

(このオシャレな後ろ姿は、ワタシではなく多肉大好きな友人ponponさんです✨)

ではでは、
ヒトんちのお庭で撮影しまくった画像をどうぞ(^▽^)/



画像2

真っ赤に紅葉した「火祭り」の横で。



画像3

小さな葉っぱが髪飾りみたいです!



画像4

流れ落ちるグリーンネックレスをかき分けて。



画像5

クローバーの新芽がカーペットのよう🍀



画像6

「グリーンネックレス」からひょっこり出ている可愛いこは、「チンアナゴ」かな?



画像14

夢を見るエンジェルと真っ赤な「シクラメン」も絵になりますね



画像8

ponponちゃんの作業台でちょっぴりお手伝い!



画像16

そして、明るさやらコントラストやらいろいろいじってきれいな画像を作ります。

残念ながら専門分野ではないので、ケータイの画像調整でお手軽に…

「なんとなく良くなったかなぁ~?」
くらいで妥協しまくりです(笑)



ちょっぴりエモくなりました❓



画像10

こちらの画像も良く撮れていたのですが、冬なので葉っぱが少なくて壁が見えているところが気になります。
文字入れしてごまかゲフンゲフン・・・カッコ良くしますよ!



画像18

やや青みがかった色合いに調整して、葉っぱも綺麗に✨
お家の屋根とベンチの青さもキレイに出ました❣️

この画像で印刷グッズも作れそうかな。




次はいよいよ旅立ちのお話へ♪



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪