見出し画像

名古屋旅のおもいで③


【名古屋旅のおもいで】③

クリエイターズマーケット名古屋楽しんできました‼️

今日は旅のおもいで画像をご紹介です😆✨

①名古屋旅三日目!
イベントも二日目!
今日のお昼ご飯はキッチンカーで購入しちゃいます『揚げたこ焼き・ヤンニョム味』甘くて辛くてウマウマです✨

②里帰りのハリネズミ、こむぎちゃんが遊びに来てくれました。
実はハリコてんちょ、遠距離恋愛中のウワサが…

③ハーティくんがお色直しをして再びご来店❗️
昨日は探偵、今日はシルクハットの貴族に大変身です✨

④シロさんブースに。
ハシビロ店長といつもの店長会議をしてきましたよ。

⑤キナッコさんブースに。
ずっと実物を見たかったこだわりのサバフィレが見られました。

⑥いのみんさんブースに。
大きなメザシを抱えてハリコたちも大満足のご様子www

⑦ふじわら工房さんブースに。
atuko姐さんは不在でしたが、キラキラ鉱石の写真だけはしっかり撮りましたわ💕

⑧mousseちゃんブースに。
乙女チックなレースに囲まれて、ゼロちゃんもうっとり💕

⑨イベント二日間、無事終了いたしました。
良い感じの夕暮れに黄昏れながら会場を後にしました。

⑩イベントの打ち上げは名古屋駅そばの居酒屋で🏮
名古屋名物『名古屋コーチン炙り焼き』『鶏ちゃん焼き』などなど、久しぶりにお酒など飲みながら楽しみました😊✨



四日目につづく…

名古屋旅のおもいで①
名古屋旅のおもいで②
名古屋旅のおもいで③
名古屋旅のおもいで④


╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ 👈イマココ 
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)
🐻11/11-12#デザフェス

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミグッズ
#ハリネズミ
#テディベア
#可愛いのが好き
#ハンドメイドイベント
#クリエイターズマーケット
#クリマ48


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

休日フォトアルバム

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪