見出し画像

名古屋旅のおもいで②


【名古屋旅のおもいで】②

クリエイターズマーケット名古屋楽しんできました‼️

今日は旅のおもいで画像をご紹介です😆✨

①名古屋旅二日目、
気持ちが良いほどの快晴の空の下、会場入りです!

②ブースに到着!
1時間程度でチャチャっと設営しますよ。

③恒例の、ハリコてんちょを探せ

④ウエスタンハットの横に二人で隠れていました〜✨

⑤里帰りのハリネズミさんハーティくんが遊びに来てくれました💕
素敵な衣装にカッコイイ帽子を作って貰って、シアワセそうです😆

⑥イベント一日目が無事終了です。
しっかりと布を掛けてホテルに帰りまーす

⑦気になっていた『ぴよりん』のお店に行くと…やはり完売😭💦
なかなか買えないというのは本当でした。。

⑧夕飯は『矢場とん弁当』
ソースをかけ過ぎないように気を付けてウマウマ食べましたよ😁

⑨頂いた入浴剤でぬくぬくお風呂を満喫して、気持ちよ〜く寝落ちました😅


三日目につづく…

名古屋旅のおもいで①
名古屋旅のおもいで②
名古屋旅のおもいで③
名古屋旅のおもいで④



╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ 👈イマココ 
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)
🐻11/11-12#デザフェス

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミグッズ 
#ハリネズミ
#テディベア
#可愛いのが好き
#ハンドメイドイベント
#クリエイターズマーケット
#クリマ48


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

休日フォトアルバム

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪