見出し画像

里帰りメンテ『とーやくん』

2021/10/14 ハリネズミの「とーやくん」里帰りメンテナンスの話。

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


画像1

ハリネズミのとーやくん、おててを怪我したとの事で緊急搬送されて来ました。


画像3

左手の付け根がほつれています😭💦

コレは……手術ですね❗️


画像4

とーやくんに、新しいおててを縫いますよ
アンパ◯マン方式ですねっ😆💕


画像5

爪の刺繍をしたら手術終了です❣️
ついでに、足もしっかり補強しておきました😆💕


画像7

術後の回復食は、片手でも食べやすいサンドイッチとストロー付きのミルクセーキです❣️

チョコ掛けのパンケーキはハリコてんちょがあ〜んって食べさせてくれるよ💕


画像6

とーやくん、無事におてても元通り。
元気にお家へ帰ります🏠

ハリコてんちょ、名残惜しいですけれどもうお別れです💔
またきっと会えるよね✨


くまこの活動記録indexはこちら↓


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪