見出し画像

キッチンの換気扇Final

ついに!!キッチンの換気扇事情もFinalをむかえました!

本日、業者さんに新しい換気扇に交換していただき、新しいキッチンマイライフが始まりました。

キッチンの換気扇1~3までを読んで下さっていた方、そしてまだ見てないよって方、私はこの約三週間でキッチンの換気扇の偉大さを痛感致しました。。。

魔王が君臨でもしたのかってほどの爆音だった換気扇、突然「ボン!」という音とともに終わりを迎えてしまった我が家の換気扇、スイッチを押しても「ぷー」とだけしか鳴らないマワラナイ換気扇。

今までありがとうの気持ちで本日新しい換気扇をお迎えしました。

早速、冷凍庫から牛肉を引っ張り出してきて、ジュワーっと炒めてやったぜ!!

そんなジュワーな中、静かに回る換気扇に感動し、今までの換気扇に感謝するひと時でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?