見出し画像

産休生活 part.4

産休生活4日目。
昨日書くはずが、眠すぎてだうん。
天気、よかったですね☀

🍙朝ごはん
ハムとチーズパン
グレープフルーツとリンゴジュース
ヨーグルト
🍙昼ごはん
ミートソーススパゲッティ
サラダ
🍙夜ごはん
ハヤシライス
きゅうりとわかめの酢の物(コウケンテツ先生のおいしいやつ!)
和風コールスロー
味噌汁

🌟ボキャブライダー
🌟ラジオビジネス英会話(2日分)
🌟The Japan Times 

🍎ベランダ掃除
🍎冷蔵庫掃除

スタバに行って、メロンフラペチーノおいしかった💛
午後は、2時間もお昼寝してしまった…💤
もっとやりたいことはあったけど、
眠くなるって聞いていたこともあるし、「まぁ、いっか」ということで。

今朝のニュースで「男性が育児をやめたいと思ったことがある」と回答した人が半数以上だったということを知る。
そうなのか、やっぱり育児って大変なのか。
きっと大変だろうけど、やめたいとネガティブな言葉は言わないようにしたいな~。
お腹の赤ちゃんに早く会いたい一方で、少しずつ、新しい生活に向かって気持ちと環境を整えていこう。
ちゃんと夫婦で話し合っていくことが大切。

今日はスクリーニング。
赤ちゃんの顔、見れるかな~👶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?