見出し画像

産休生活 part8

眠りが浅かった…。変な夢も見たし。
午前中はご飯を食べて、少し作業をしたらもうお腹がとってもむかむかして、全然集中できなかった。
後期つわりってやつなのかな?
胃もむかむかするし、眠いし、本当に体調最悪でした。

🍙朝ごはん
しゃけ・野菜いため・味噌汁・ごはん
🍙昼ごはん
トマトパスタ
🍙夜ごはん
しゃぶしゃぶにわさび菜・ナス炒め・味噌汁・ごはん
🍪おやつ
お菓子パン・あったかい牛乳

🌟The Japan Times 
🌟Learn Like a Pro
🌟ラジオ英会話2日分
🌟英語の記事を要約(2本)

寝ているときも赤ちゃんは元気にお腹をぐるんぐるん。
朝も夜もないんだろうなー。元気なら何より💚
お昼寝して、お散歩したら大分、胃のむかむかがすっきり。
なんだったんだろう、睡眠不足なのかな。

寝る前にはちゃんと足のむくみストレッチをするぞ。
今日は昨日よりも眠れますように。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?