見出し画像

とことこ、おさんぽ日記🌷#1

  • 懐かしい道を、とことこ🍀

最近、一日中家にこもることが多かったので、散歩に出かけた。
散歩した道は、中学時代に通っていた道。時間は大体16時~17時の一時間くらいかな?(往復で)
時間帯的には、暑すぎない過ごしやすい時間だった
半袖Tシャツ、短パン、サンダル、キャップでちょうどいいくらい。
歩きながら考えたこと↷

  • あの子(中学時代の友達)は今何してるんだろう?

  • こんな建物あったっけ?(特に新築っぽいお家)

  • この道、こんなに狭かったっけ?

などなど、いろいろと…😶
でも、変わらないものもあって、その道の空気とニオイは変わってなかった。それがなんだか安心したんだ…と、いうだけのお話でした🌿😊

みなさんは、通学で通っていた道を改めて歩いたことはありますか?
いつか、時間があるときに歩いてみてください。いろんな意味であの頃と違うし、変わらないモノもあると思います。面白いかもですよ🤭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?