見出し画像

朝ラー決めてきた

おはようございます。
朝からラーメンショップ、通称ラーショに行ってきました。お腹いっぱい大満足です。

食べつわりの一種だろうが、とにかく毎日食欲がすごい。困るが食べないと気持ち悪いので食べる。
どう考えても、妊娠前の1.5倍程度食べているように思う。明らかに体重も増えているし、腹も出てた気がする。赤ちゃんなんてまだ指先にも満たない大きさなんだし、腹が出始めるのは異常事態なように感じる。前回のつわりは本当に食べられるものが限られていたし、食欲など皆無だったので体重は増えるどころか、減ったはず。

この差よ。
そのうち食べられなくなるかも?と思いガンガン食べ続けていたが、流石に不安になってきた。

と言うことで今週の乱れた食生活を公表してみる。
妊婦とは思えないメニューである。

月曜日
お昼にケンタッキー、晩は野菜焼肉弁当

火曜日
お昼にわかめラーメン、夜はセブンのニンニクトマトスパゲッティとカルボナーラ

水曜日
お昼はおにぎり2つにお味噌汁、夜は納豆ご飯にハンバーグ

木曜日
お昼はナポリタン、夜は中華丼と餃子

金曜日
お昼はチキン南蛮、夜はすた丼の生姜焼き定食


うん、ひどい食生活だ。
とにかく毎日食べたいものが変わるのと、料理ができないというのが大きい。つわりが落ち着くまではしばらく乱れた食生活になりそうな。。
旦那がなんか作ってくれればいいのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?