見出し画像

お鍋の日。

おはようございます。
1週間始まりました。
今週もよろしくお願い致します。

昨日は朝からフレンチトーストを食べて、
お昼にうどんを食べて、
夜は野菜を食べよう!ということになり、
寄せ鍋にしました。

やっぱりお鍋は野菜がたくさんとれるし、
楽だし、良いですねぇ~~!

我が家の週末は、土曜日にお出かけに行けば、
日曜日は家から一歩も出ないことが多いです。
だめ夫婦だねと言いながら話してますが、
多分1週間に一度は何もしない日が
欲しいのでしょう。
体が欲しているんだと思います(笑)

家の裏に公園があるのですが、そこにすら
連れていくこともなく、皆パジャマで過ごします。

何もすることもないので、いまAmazonPrimeで
ドラえもん映画が見放題ということで
初めて2歳半の息子に見せてみました。

最初はどらえもーん!!と言いながら
興奮気味に見ていましたが、
1時間もしないうちに飽きてしまい。。

まだ映画も映画館も
早いのかな、、、、

noteとブログの違いって何だろう?
と最近考えます。
考えてもわからないんですけど・・・(笑)
とりあえず、こういうのは初めてなので、
毎日書く!ということを目標にやっておりますが、
とりあえず続けてみようと思います。

WordPressを勉強しようと思って
レンタルサーバーを契約したり、
Udemyの講座を買ってみたり
しているので、そのうちブログも
始めてみようかなと思っています。
YouTubeもほんとはやりたいです。

でも撮影部屋がなく・・・
仕事部屋を1つ作ろうと旦那が
言い出したので、そのうち始動
できればなと思います!

それでは、皆様良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?