見出し画像

アラサーダメ人間、初めてジャパネットたかたで買い物をする。

ジャパネットたかた。
誰もが一度は見たことがあるであろう、通販番組。

購買意欲は非常にそそられるが、中々買おう!というまでにはならない。私だけなのか、大半の人がそうなのかはわからない。
「いいな~安いな~おおおお!!!」と思いながら、30分くらい経つともう忘れている。
大体そんなものだ。
私が通販番組にそそられて買い物をする日がくるとは思ってもいなかった。

4月の頭のことだ。
何気なくテレビを見ていると、ジャパネットの番組が始まった。なんの商品の紹介があったか忘れたが、最後の商品が掃除機だった。
別に掃除機が欲しいと思っていたわけではなかったと思う。
でもなぜかその日はすごくすごくそそられた!!
隣にいた旦那もテンション上がっている。

通常5万5千円のところ、なんといまならどんな掃除機でも下取り価格が2万5千円。なので3万円(税抜きだと2万9800円)で買える特別キャンペーンだという。

しかも、この掃除機は、昨年の1年間でジャパネット内で一番売れた商品らしい。

今使っているマキタの掃除機も、別に悪くはない。
悪くはないんだけど、ほこりがヘッドのところによくたまるので、ちょこちょこ手で取り除いたりしている。

今使っているものも悪くはないけど、更に更に良いものが手に届きそうだし。どうしようかな。本当に買っちゃおうかな。
キャンペーンも1週間くらいで終わってしまうので、それまでに決めなければならないけど、番組が終わる時点で9割くらい買おうと決めていた。

1週間くらい掃除機買おうか、買うの?みたいな問答が続いたが、私は9割買おうと決めていたので、買おう!と推しまくり、結局買うことに。
2日ですぐ届いたのであるが、控えめに言って最高だ。

今までもコードレスの掃除機を使っていたが、買った掃除機はめちゃくちゃ軽い。そして、ヘッドが光りほこりが良く見えて掃除がしやすい&掃除しがいがあるという感じがする。

心の底からぜひぜひおすすめしたいと思う。
いまは下取り価格が1万5千円になってるみたいです。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?