見出し画像

久しぶりの料理とキングオブコント

昨日は人生で初めてと言ってもよい、朝ラーを経験した。8時過ぎには食べ終わり、どこか寄ろうにもまだどこも開いておらず、せっかく朝活したものの早々に帰宅。

夫婦共にそのまま寝てしまい、ちょこちょこ階下で遊ぶ息子に大声で呼び出されたり、、、そうこうしているうちにあっという間にお昼になった。
旦那は出かけてしまい、私と息子は14時からずっとお笑いの日を見ていた。

途中寝落ちしていたが、夕方になってもまだ旦那は帰ってこない。でもお腹が空きすぎてどうにも気持ち悪いし、どうしてもナポリタンが食べたい。

1時間葛藤した結果、頑張って作ろうと思い、自分を奮い立たせた。別にそんな難しくもないし工程もないが、とにかく台所に立つということがしんどいのでよくやったと思う。

久しぶりに作ったナポリタンはとても美味しかった。実家の勧めでハインツのケチャップを使っているのだが、酸味が強すぎずとても良い感じ。

ナポリタンをたらふく食べて満足すると、旦那がミスドを買って帰宅。

キングオブコントが始まったので、みんなで見た。
80点台がなく、みんな高評価ですごくレベルが高かったんだと思う。なんとなくニッポンの社長推しだったのだが、残念だった。

そんな土曜日。
今日は朝から気持ち悪く、ずっと寝ていた。
あんなにすぐお腹が空いていたのに、なんとなく今は食べたくないなという気持ち。変なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?