【香港ワッペン】おうちで簡単!Tシャツを作ろう

香港で買ったワッペンでオリジナルTシャツを作ります!
ヤバめのデザイン、なかなか日本では見ないです(笑)
早く海外旅行に気持ちよく出かけられるようになるといいですね。

画像1

https://youtu.be/2PpUyyZxoI4

※※まずは動画をご覧くださいませ※※

ワッペンを買って、Tシャツを買って、アイロンでくっつけて。

ただそれだけなんですが、このひと手間が楽しいですよね。愛着も沸きます。よく雑貨屋さんとかで、気に入ったデザインのワッペンを買ったまま放置!とかしていませんか?そんな放置ワッペンを使って、皆さんもぜひ、オリジナルTシャツ作ってみてくださいね。

(熊ちゃんの自宅では放置ステッカーが社会問題に……)

はじめてワッペンをくっつけた熊ちゃん。ほぼこのために、アイロンも購入しました(笑)


動画で使っていたオススメのアイロン

https://amzn.to/30gOqax

昔はスチームアイロンを使っていたんですが、目詰まりや水漏れの心配もなく、レトロなデザインもいい感じですよ~


ゆるっと観られる気楽なエンタメ動画を投稿したいと思いますので、ゆるっとご覧いただければ……(願望)

チャンネル登録 GOODボタン コメント
ぜひよろしくお願いします!!

Twitter
@kumainutter

これから熊ちゃん(私)の日常や旅・旅行に関する情報、経験などを動画にして発信したいと思います。


©KUMAINU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?