見出し画像

LINEスタンプ作りました!

lineスタンプ2

絵本『はりねずみくんあそぼうよ』『せっけんブーブ』に出てくる動物たちをLINEスタンプにしました!

今日から発売開始です!
スタンプ『はりねずみくんと森の動物たち』¥120

色々使い勝手を考えて、敬語にしてみました。
友達との会話もありますが、先輩や目上の人とのやり取りにもLINEを使うことが多いからという私の個人的な事情です。

今回はこんな形になりましたが、またイラストが増えてきたら、新しいスタンプも作れたらいいなと思っています。

lineスタンプ3

hariアイコン

絵本『はりねずみくん あそぼうよ』は絵本ひろばで読めます。

せっけんブーブ9

絵本『せっけんブーブ』を読むならこちら

ココナラでもこふわイラストを描くサービスを行っています。ご興味のある方は是非!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?