見出し画像

笑って元気になる女性におススメ洋画ベスト5

No movie No life の女性の私がおススメしています。女性目線なので男性の好みに合うかは分かりませんが、老若男女問わず観て頂きたいたいです。

この土日に家でゆっくり観てはいかがでしょうか?

5位 バッド・ママ

シンプルに爆笑!ラストはスカッと!

良いママって何?悪いママって何?主人公のラストのスピーチがママ以外の頑張っている私達にもエールをくれます。

4位 しあわせの隠れ場所

感動の実話です。大好きな人も多いのではないでしょうか?

3位 マダムインニューヨーク

一番大切な人からバカにされても理解されなくても、やりたい事を出来る範囲で頑張っているマダム。家族だからこそ、もっと優しくしないといけないなぁと思った作品です。

2位 ヘルプ

まさかケーキに◎◎を入れて食べさせるなんて!!!しかも美味しいってどういうこと?!

人種差別問題をコミカルに表現しているので、あまり暗くならずに社会問題を心で考えられます。

1位 天使にラブソングを2

この作品のファンの人も多いかと思います。個人的に嫌なことがあったり元気を出したい時は歌っている動画だけでも観て元気をもらっています。ぜひパート1から観てみてください!

元女性シンガーがシスターになり、彼女が音楽を通してやんちゃボーイズ&ガールズに自信と居場所を与え、変わっていくストーリーです。

ご覧いただき有難うございます★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?