見出し画像

県営名古屋空港に政府専用機

約1年前(2021/8/26)ですが、
県営名古屋空港に政府専用機が来ました
正確には小牧基地かな

政府専用機は新しくなって初めての出逢い 
外遊とかでない任務なので喜んで見ていて
いいのかなとも思いましたが
出逢いには感謝して
飛来と離陸までの様子を

リバース
必要なものを積み込み
FDAオレンジとともに
正面
見送られながら

上のFDA(赤)との写真
名古屋らしいと思って撮ったものでしたが
月刊エアラインの飛来機通信に採用してもらえました
ちょうどFDAもタラップが外れていて 
いい感じな写真になりました
これは嬉しかったですね

テイクオフ
小牧山を見下ろして
いってらっしゃい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?