見出し画像

誰かに見せたい景色がある。

誰かに見せたい景色がある。

誰かと見たい景色がある。

1人の時では見られない景色がある。

写真では伝えきれない景色がある。

動画では伝えきれない景色がある。

その瞬間のために僕は誰かと登るのかもしれない。
誰かに伝えるために
今まで1人で登っていたのかもしれない。

カメラはまだ人の目を超えられない。

テクノロジーはまだその感覚を伝えきれない。

目に飛び込んでくる光も。

風の匂いや肌を撫でる感覚も。

疲労感と達成感も。

僕は美しい景色を伝えたいだけではなく、
感動を味わってもらいたい。

その身体を通して、
自分の感覚を通して味わってもらいたい。

最高に感動の瞬間を。

その感動を味わったみんなの最高の表情を。
僕は僕の目を通して見てみたい。

絶景写真を撮るのも楽しい。

みんなで一緒に頑張って登って絶景を共有するのは
もっと、もっと楽しい。

誰かと見る景色がこんなにも綺麗なんだと
改めて実感した僕だけの景色。



久しぶりのご来光登山は自分の中でも
大きな気づきを得れた素晴らしい時間でした☺️

忙しくて更新していなかったnoteも
細々と書いてみようと思いますので読んでいただけたら
嬉しいです✨

次はどんな景色が見れるかな?

拙い文章ですが
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

楽しい時間をお過ごしください🎶

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?