見出し画像

WITH HARAJUKU

6月5日にオープンした複合商業施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」へ行ってきました。

画像1

原宿駅東口目の前です。
中がどうなってるかというと、地下2階が駐車場、地下1階〜地上2階が商業施設、3階がホール・レストラン・シェアスペース・広場、4〜9階が賃貸マンション、8階にレストランがあるそうです。

画像21

メインエントランスが大きくて印象的でした。
どんな商業施設が入ってるかというと…

画像2

B1FにTHE ALLEYというタピオカミルクティーのお店。

画像23

画像22

路面店にオッシュマンズや資生堂ビューティースクエア。

画像6

B1F-1Fにユニクロ。
B1FのユニクロにStyle Hintというコーナーがあり、ユニクロの服だけでコーディネートされたスナップ写真から、良いと思うものを来場者が投票するという催しが行われていました。

画像4

壁面に埋め込まれた画面がそれぞれタッチパネルになっており、スワイプなどして色々なスタイルを閲覧できました。

画像5

外から見た壁面のネオンサインが、切り替わってスタイルが変わります。オシャレ。

画像6

ユニクロでは花も売っていました。

画像7

1F-2Fに北欧デザインの家具雑貨などを扱うIKEA。入場には整理券が必要でした。

画像8

PLANT RAMENという商品が推されていました。気になる…!

画像9

わたし的にIKEAといったらこの照明。

画像10

都心型の店舗で、日常的に使う雑貨などの商品が多めで、郊外店舗に比べるとコンパクトな作りになっています。

画像12

B1Fにあるアウトドアブランドのスノーピーク。カフェも併設されています。

画像12

ボタニカルな壁面。声に出して言いたいボタニカル。

画像13

裏側から見上げたWITH HARAJUKU

画像14

みんな大好きスターバックス。

画像15

3FのWITH HARAJUKU PARK。竹下通り方面が見渡せます。


画像16

テラス。あのオレンジ色のオブジェは一体…?

画像20

鳥さんと…

画像17

女性の像…

画像18

憂いの表情……?

画像19

見つめる先は……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?