見出し画像

計画的って難しい 🐻

こんばんは。

やっぱり、食べすぎてしまう。

くまふゆ🐻 です。

(画像を挿入しました)

本日は"やるなら計画的"にします。

やるなら計画的に

最近また食べすぎてしまいました。

しかし、計画的に食べすぎました!

1日目は…

しかし、その翌日。前日ほどではなくても、食べすぎてしまいました。やらかしました。ここで、調整に持っていかなくてはいけませんでした。次への課題です。

僕は最近自分の食べすぎてしまうものがわかってきました。それは、ズバリ。ナッツ類です。なので、今ある分以外はしばらく買わないことにしました。他にもトマトなども食べすぎてしまいます。でも、トマトは多少のことでは太りません。このように、自分を分析して、どうしても食べすぎちゃう時は、自分の好きなもので、なるべく太らないものを選び、満腹にする。というのが、今の段階の改善策です。のちのちは、腹八分目にするというのが目標であり、ベストだと思っています。腹八分目なら常に行動することができます。気持ちよく。僕は、そうなりたい。さあ。やるぞ!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

雑な話

2日間朝ストレッチをやめてみました。気持ちの問題かもしれませんが、身体が硬くなった気がします。あとは、気持ちが悪いだす。もう一度再開します。自分に合ったスタイルを見つけたい。探し続けなきゃ。

それでは。 Viaje!!!

4/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?