見出し画像

ぺろすけ温泉(その7)---ヨコヤマ・ユーランド鶴見---

温泉をこよなく愛する僕ぺろすけが、様々な温泉施設・宿に行ってレポートするベア!

=======================================

今回は、横浜市鶴見区のこの施設。

施設名:ヨコヤマ・ユーランド鶴見

Webサイト:http://www.yu-land.com/

場所:神奈川県横浜市鶴見区下末吉2-21-21

アクセス:以下参照↓

http://www.yu-land.com/access.html

利用した日:2016/6/24

入浴料金:大人1人1900円ですが、、、

なんと、ユーランド鶴見のLINEアカウントを登録すると、特別割引クーポンで800円に!しかも、タオル・バスタオル・館内着付き!!

ホームページを見てチェックしましょう!

お風呂は、名湯「末吉の湯」を使用しています。地下1500メートルから湧き出している天然温泉です。

ごらんの通り、7種のお風呂を楽しめます!

ジェット風呂のマッサージが素晴らしいです。入浴剤の甘い香りもグーです。

ただ、ここのお風呂のほとんどが42度くらいあって私には熱すぎました・・・。のんびり長湯するにはちょっと・・・・といった感じです。

たまたま私が来たときだけ熱かったのかもしれませんが。

食堂、ゲームセンター、リラクゼーション施設があり、ご家族でも友達同士でもお一人でも楽しめます。

今回私は入浴後に、食堂で生ビールとかつ丼をいただきました。美味しかったけど、写真撮り忘れた・・・

定食からおつまみまでかなり充実しているので、是非行ってみてください。

総合評価:★★★☆☆

色んな風呂が楽しめるのはいいけど、ちょっと熱すぎました。

=======================================

次はどんな温泉に行こうベア?

次回もお楽しみに、ベア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?