2010年代のmy名曲ランキング #アラフィフ男性

2021年5月23日
【記録】こないだJ-POPのmy名曲ランキング考えてたときにそういえば、と
直近の2010年代のmy名曲ランキングリストアップしようと1年前に考えていたことを思い出した。
常にmyタスクで優先順位最低だったので(これぞまさに「不要不急」か💦)忘れてしまっていた。やる気のあるうちにやってしまう。
不完全でもまぁいいや、改版していけばいいし
(昔のほうはこれからもっと思い出すかも)
---
概ね震災以降、2019まで。
好みの偏りは死ぬほどあるけど、でもまぁ40代にしてはけっこうJ-POP聴いてるほうじゃないかな。何の自慢にもならないけど。
◆1位 #マリーゴールド
◆2位 #カナやん#西野カナ )の曲、選びきれず。。 #DearBride か、 #Darling か、 #トリセツ かな。
カナやんの曲ぜんぶ入れていいとなるとほとんどチャートを席巻してしまうので笑
1アーティスト1曲しばり。
◆3位 #二人セゾン  欅坂

あとはだんごレースかな。
◆TOP10
花は咲く
Hello,world BUMP
リリック TOKIO、はらちゃん
Let it go 松たか子
NIPPON 椎名林檎
ねぇ Perfume
Pretender

★ランク外:思い入れ枠(マイナーめ)
レッツゴーボウリング #闇色の朝 #ブクガ
#阿部真央
ハッピーウェディング前ソング ヤバT #ノーチラス #ヨルシカ

◆TOP20
愛唄 Whiteeeen
優しいあの子
花束を君に
Gifts Superfly
ワタリドリ
ノンフィクション 平井堅
あなたに恋をしてみました
私以外私じゃないの
まちがいさがし
コトバドリ 原田知世

★盆踊り枠(たまに踊った)
にんじゃりばんばん
365日の紙飛行機
USA
パプリカ
若い広場
恋するフォーチュンクッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?