子供はわかってあげない

2022年1月15日
#子供はわかってあげない
#田島列島
先日の #水は海に向かって流れる が衝撃的だったので。。
というのはウソですね、すみませんw
「余韻がいまだ残っているので」すぐに次を注文。
今日届いたので風呂で読んだ。皮膚科の先生とかから長風呂はダメだと言われてるんだが、やめられない止まらない。。
おかげでのぼせてしまい、また痒くなってしまった💦
いやーこれはある意味軽い失敗でしたね。こっちが先でした!
まったくもって、続編ではないんだけれど、すごくエラそうなことを言わせてもらえれば、この先生も成長してると思うんだよね。だから最初に書いた(であろう) #子供はわかってあげない を先に読むべきだったかと。
私が勝手に思ってるだけですw
こちらのほうがなんというか、「瑞々しい」という感じがする。
ストーリーだけじゃなくておそらく作者の感性?もそう。
#水は海に向かって流れる は、完成されている。

「マンガ史上最高に美しい告白シーン」
誇張じゃないぞ。本当にそうかもしれないぞ。


この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?