見出し画像

ぶたのおしり🐖

お久しぶりです!くまぶ〜PJコアメンバーのまほです🐽

今回は、第2回農場中継で知った豚の豆知識を紹介したいと思います!

みなさん、🐷のお尻をまじまじと見たことはありますか??

???
と頭の中が?でいっぱいになった人もいると思います!

実は、🐷のお尻はオスとメスで形が違うんです!!!

オスはお尻がツルンッとしている一方で

メスは突起(!?)みたいなものがついています💡

また、お腹の部分も
オスはとんがっていていて、メスは平らになっているのが特徴です!

画像1


こんな違いがあるなんて😳😳😳
普段、加工されたお肉しか見ていない私たちにとって、初耳な豚の豆知識でした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?