見出し画像

今年はまさかのシークレット!?

みなさんこんにちは!くまぶ〜プロジェクトもう1人のPMのたそです!

先日のノート、見ていただけましたか!?
(まだの方は、こちらから!→ https://note.com/kumaboo2020/n/nb2ac07d940d4)

さてさて今回は、2020年度のくまぶ〜ちゃんの情報をお届けします❤️

これまでとはイロイロ違う、くまぶ〜ちゃん🐷

くまぶ〜プロジェクトでは、毎年歴代のくまぶ〜を選んできました。

今年も、くまぶ〜を選びに宮城の農場へお邪魔しました〜!

じっくり戯れて、選んだくまぶ〜ちゃんが…

画像1

コチラ!!

ん?

写っとらんやん。

そうなんです!
今年はなんと、流出NGなシークレットくまぶ〜ちゃんなんです!

なぜならこのくまぶ〜ちゃん達は、絶滅危惧種の日本の豚ちゃん!

市場に出回っていないため、まだお写真はナイショなんです🤫

このぶ〜ちゃんを選んだのはナゼ??

この子、どのぶ〜ちゃん達よりもおっとりしていて、大人しい😊

写真の中で、実はぺたんと地面に座り込み、足をピーンと伸ばしています笑

初対面の私に対して、とっても心を開いてくれた子でした🐖

その可愛さにやられ、キミに決めた!という流れです…!

そして歴代のくまぶ〜達が男の子だったのに対し、この子はくまぶ〜プロジェクト初の女の子!

他の兄弟に比べて小柄ですが、誰よりも心優しく雰囲気の読めるくまぶ〜ちゃんを、これからも見守っていきたいと思っています!!

それでは今回はこのへんで!

次回をお楽しみに!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?