見出し画像

🐷くまぶ〜PJ始動🐷

みなさん、こんにちは!くまぶ〜PJでPMを務めているまほです!

くまぶ〜PJって何?PMって何?と疑問に思った方もいると思いますが、今回はくまぶ〜PJ初note!ということで、私たちの紹介をさせていただきたいと思います👏

くまぶ〜PJは早稲田大学GEC授業「たくましい知性を鍛える」のプロジェクトの1つです🐽

「食を通した仲間づくり、自他のいのちを体感する」という目的のもと、プロジェクトで🐷1頭を飼い、子豚の頃から成長を見守り、おいしくいただくまでを自分たちでプロデュースしています!

メンバーは全員で14人✨PM(プロジェクトマネージャー)含めコアメンバー4人を筆頭に活動しています!

アニマル・ウェルフェアについて考えたい!命の大切さ、食べることと向き合いたい!などなど、集まったメンバーの個人目標は多様です🌱

今年はコロナの影響を受けつつ、新たな時代ということで、農場中継などこれまでにないオンラインでの活動にも力をいれています!

活動内容としては、農場訪問、農場中継、イベントの企画等がありますが、詳しくは次回以降のnoteで発信したいと思います👀

今回は私たちくまぶ〜PJの紹介をさせていただきました!

私たちの目的の1つは「食を通した仲間づくり」。noteを通して多くの人と繋がりたいと考えています💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?