見出し画像

第2回北海道ビジネスITフェスフェス開催!

2023年に第1回を開催しました、北海道ビジネスITフェス2024年を開催いたします。
2024年は、イシンの「キッティングサービス」にフォーカスして、お話をさせていただきます。
iPhoneやiPad、さらにはMacにWindows、Androidと多種多様なスマートデバイスが存在するわけですが、法人として導入される際には、1台、2台とは違って、かなり膨大な作業量になります。
また、手順を間違えてしまうと、時間だけでなく、問い合わせが必要になったり、あるいは手戻りが発生するなど、慣れない作業で苦労されることが多いようです。
イシンでは、過去40万台を超す導入支援実績があり、また業種も、鉄道に航空会社、あるいは小売店に学校、さらにはお寺まで含めて、業種業態に特化せず、多様な実績をもっています。
また、イシンはApple社の「Apple Professinal Traning」で合格している正社員で実施いたしますので、安心してご依頼いただけます。
そんなお話をさせていただきますので、北海道ビジネスITフェスに、ぜひご来場ください。

開催日:2024年5月24日(金)
時間 :09:30受付開始
お申し込み:こちらのURLでお申し込みください

サポートよろしくお願いいたします。