見出し画像

「文章、書いてみますか。」

どうも、くまあきひろと申します。
東京で活動している、ピン芸人です。
この度、今まで何度も書いちゃあ挫折して消してを繰り返したブログを

再開することに決めました!


というのも、僕はお笑い芸人をやっていまして
と言っても、テレビに出てたことはないのですが
とにかく、何かしら発信は大事だよな

と思ったわけです。

とは言ったものの、今まで何度も挑戦し、書いちゃあ挫折して消して、を繰り返してるわけでして
その「挫折」の理由はシンプルに

書くことがない

ということなのです。
ただ僕は、成長しました。

書く事がない=書けない
というわけではない!


ということに気が付きました!

そうなんです。結局、今までの僕は、書かなかっただけなのです。
書く力がなかったのかもしれません。
いえ、なかったなんて言ってるけど、今もあるとは言えません。

だからこそまた挑戦します。
また挫折するかも。
消すかも。

でも

挑戦する前とは変われますよね。


なんて、かっこいいことを言ってますが

いま

ぼく

全裸です。

全裸でパソコンカタカタやってます

全裸で

パソコン

カタカタ

やってます!!


へぇ〜、こんな風にレイアウトもできるんだ

とりあえず週1回程度で考えてます。
良かったら読んでください。
よろしくお願いします!

以上、くまあきひろでした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?