見出し画像

【周知記録】 想定外/情報提供後地方政局劇場発生?/被害者置き去りに/231005木


これは書き残しておくけれど、私が周知で最後にマスコミに情報提供を始めて以降のこと

当地では県内首長選挙や国政選挙でミニ政局劇場が発生したり、子供を大切にするキャンペーンが始まったりと、急に政治づきはじめた

#中国地方社会リンチ黙殺

2023/10/05


あれも今考えれば、案件が炎上した場合、政治的にダメージを受けないようリスク分散したり、外部向けの人権重視アピールだったのではないかと思えるのです

私の最初の情報提供では、ヘイト放置が子供の問題行動や危険行為につながっていると書きましたから

#中国地方社会リンチ黙殺

2023/10/05

子供たちはモビングに参加。学校の時間に入り待ちをしたり、ストーカーで連れ回されたりしていました。屋根で盗撮する危険行為も発生。性的侮辱や ✕ ねなど、大人と同じ暴言を日常的に吐いていました

問題放置で、ハラワタまで差別に塗れた子供たちが毎年のように育つことになったのです
#中国地方社会リンチ黙殺

2023/10/05

その後も継続して、省庁や各マスコミ等に100通以上情報提供したのですが、その際の反応も不可解でした

ショッキングな事件です。しかし当案件へのマスコミの問い合わせはゼロ。1出版社のみ、資料を返送してきただけです

しかし情報が届かなかった訳ではなかったのです
#中国地方社会リンチ黙殺

2023/10/05

※情報が届いていたとする根拠は投稿済み


〈追記〉

当地でのミニ政局劇場は想定外の出来事でした
今妨害の苛烈さを振り返ると、町側が当時重大リスクと考えていたとしても不思議ではないような気がします
この騒ぎの後も、私の事件が置き去りにされました。当時私は大変苦しい状況にありました。残念でなりません

2023/10/12

※加筆修正しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?