58【マンガ】2011民衆の暴力/ CONVENIENCE COINTELPRO (14頁)

こんばんは
今週もマンガ更新です
⭐️新作は14ページ目です

15ページにはすでに取り掛かっていまーす

このマンガは、もうすぐ多くの謎が生まれる
異常な体験記になるので
気長にお付き合いください

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


⭐️14

実はこの作品は縦スクロールを意識して
作り始めたものなのです
縦スクロールのマンガがあるらしいと聞き
従来の見開きの決まり事もよく分からないし
再現図を並べるのなら縦スクロールの方がいいと
考えたんですね
Webtoonという言葉も知らなかった頃のことです

最初は情報さえ伝わればよいと
軽く考えていたんですが
やる事が増えて難易度が
上がる一方

それでも
なんだかんだいって作画は楽しいです

それではまた来週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?