見出し画像

76 【ナゾだらけの炎上・マンガ】CONVENIENCE COINTELPRO (40頁) #東日本大震災

こんばんは
定期投稿の時間です

今回は顔マンガの6ページ目
半分まで来ました

今回は警察署内部の3D背景を制作
警察官の制服で苦労しました

40

今回も✖️ ス トの特質について
回想の形で説明しています
伝わるといいなあ

警察官のキャラは
本職がしそうな顔つきと姿勢にしています
2人とも実はかなりマッチョです
制服の生地の張りにも注意しています
そこらへんがこだわりです
3D背景は小物にも凝ってみました

3Dの取り扱いは
かなり慣れてきましたよー

それではまた来週まで
お元気で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?