見出し画像

腹力と背中力 〜アシュタンガヨガ練習日記〜

すっかりスランプから抜けたつむぎです🙃

でも、調子に乗ると
また身体か心を痛めるので
ここは冷静に行きたいと思います。。。

スランプの途中は、後屈が何にしても辛くて大変だったんだけど
ここ数日、とても気持ちよくできている。

いまさらではありますが、、、
お腹を意識すると後屈が気持ちいい!!!!
と、腑に落ちました。
本当にいまさらですみません😅

そして、背中の助けを借りながら胸を伸ばすと
それもまた気持ちいい💕
ということも腑に落ちて。

そして大興奮。

後屈が気持ち良い日が来るなんて!!
苦行でしかなかったのにー!

練習していればそんなことも起こるんですなぁ💕

明日も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?