見出し画像

てんとう虫のてんてん

ある日 ぼくの家にてんとう虫がやって来た。 
なぜだか ほしが2つのナミテントウ。
おもわず 写真をとった。
家にてんとう虫が来たら幸せになる幸せになるらしい。
その名も「てんてん」だ。

だが ぼくはにがした。 ぼくはこう言った。
「いってらっしゃい」とね。

あれから 「どうなってるかな」とずっと思っている。  


         元気でね。






🍀娘の作品でした。よければ過去の作品もどうぞ😊


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

読んでいただけるだけでも感謝です😊 サポートを頂けたとしたら、有料記事の購入に使わせて頂きます。