見出し画像

若い女子グループ独特の笑い方にビクッとしてギョッとする

コンビニでドリップコーヒー
機械の前で微妙な待ち時時間を過ごしていた

駅前のかなり忙しいコンビニ
お店も駅前だからコンパクトな広さで
人口密度が濃い

セルフレジ稼働は2台も常に数人並んでいる
そんな中
高校生らしい女子4.5人のグループが並んでいる
話の内容は聞き耳を立てているわけじゃないのでわからないけど

ギャハハハハハハハハハハ!!!
なんでやねん!!
ギャハハハハハハハハハハ!!!

ビクッとなるほどの声量と
怪鳥の鳴き声のような奇声の
なんとも不快な笑い声、、

集団心理からの恥ずかしげもなくただ
バカみたい騒いで主張したがる雰囲気、、

わからんでもない
おっちゃんもそんな感じだったと思う
君たちと同じ歳の頃は、、

わからないよねその時は

どれだけ迷惑か恥ずかしい振る舞いか
仕方ないよね
そうやってバカして大人になって行くんだもん

早く素敵なカレを見つけてその集団から抜けな
それがイイオンナになる近道よ

学生の頃に
ツルむ仲間次第で大きく自分の方向が変わるのも
現実あるよ流されやすいからね
自分を持て!!と言うのはちょっと10代の若者には酷
ユラユラユラユラしてるもんよ

若い頃は生意気でイキリくらいがちょうどいい
ガチ勢はいまだにガチだもんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?