見出し画像

いやもうコレは想像の範疇を超えた『大洗 全裸中年外国人男の乱』

煽り運転なんかより怖すぎる
中年の大男な外国人が全裸で乗ってる車に
襲いかかってくる
夢だとしても飛び起き案件ですよ

私が若い頃
冬の寒い時期でした
国道の川に掛かる橋の上で信号待ち
深夜0時を過ぎてたかな
友達の家で集まりワーワーやった帰りです
ボーッとしてたわけですよ

ドンドンドンドンドン!!!!
ガチャガチャガチャガチャ!!!


えっ!なになに!?怖い怖い!!!
ものすごい勢いで車を叩く音と
ドアを開けようとする音だったのは
後からわかった
周囲に車はなく真っ暗、、
冗談抜きで震え上がりましたよ、、
助手席側に何やら人影、、
幽霊では無さそうなんか言ってるけど
わからない、、
普通の出立ちではなかったな
橋の下の自由人ぽい
そんな感じ

心臓が鼓動で爆発すんじゃないかってくらいの
脈を打つ
よくわからんけど
車の中に入れろ!!寒くて死ぬ!!
みたいなニュアンスだったのかな?
まぁ信号青になったし行きますわ
冷たい?
いや普通だと思いますよ
はいどーぞと車に呼び込むほど
私、出来た人間じゃありませんし

じゃぁ何か?
もろタイプのおにゃのこだったら?
そりゃ話は変わってきますわな

つか
こんな浮浪者の凸でも
ビビりまくったのに

全裸の外国人中年のオッサンが
全裸で襲ってきて
車のドア開けで鉄拳振り下ろしてくるとか
死を覚悟しますよ

こんな気狂い
刃物でも持ったたら終わりですわ

いやーこの被害者の方
心中お察しします
大きな怪我はされてないような感じだけど
心が参ってないかな、、
PTSDとかならないといいけど、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?