見出し画像

袋麺(即席ラーメン

関西で『うまかっちゃん』て選択肢はない
なぜなら食ったことがないから

売っているのは見るようになった
一部で需要はあるんだろう
しかし試しに5袋は要らん

ディスっているわけではない
きっと美味しいんだろうとは思う
ハウスが作ってんのね

少し調べる
すきやねんという袋麺も作っているハウス

関西の匂いが強いのが引っかかる
これはよく見る

長らく口にしていない
ポロイチ(サッポロ一番)系やチキラーには
到底及ばないシェア

全国的に見ると
うまかっちゃんがハウス袋麺を牽引していて
すきやねんは足引っ張ってる出来の悪いバカ息子

私は間違っていた
すきやねん5袋パックに
お試し品でうまかっちゃんをひとつ付ける
まずは関西人に味を知ってもらってと
私がハウスの敏腕営業マンなら
上と掛け合いますね

『これはバズりますよ、、成功のための初期投資としては安いもんでしょ!!生産ラインは確保しておいて下さいこりゃ忙しくなるぞぉぉぉぉお!!!!』

そもそもすきやねんが見向きもされていない
うまかっちゃんひとつ付けて超特価
5袋+1で小売価格は258円
これでやっとトップシェアたちと戦える、、
客はシビアだ

ただ関西人はオマケに弱い極端に弱い
要らないと分かっていても
あらやだ、、今ならオマケひとつ付くの?
なら買っておこうかしらね

わしの知り合いにポイント欲しさに
ありとあらゆるものをストックしまくっている奇人がいる
こんなのはカモ中のカモ
オマケは貰えるしポイントも付く!!!
ウヒョーーーーッ!!!ジュンジュワーーー!!!

たまに賞味期限切れるひと月前の食糧や
置き場所に困ったモノが社に支給される
持って帰って下さい(T ^ T)みたいなメモと共に
実にありがたい、、

こいつを嫁にすると破産する
可愛いんだけど、、ね
みんなよーくわかっているw
大金持ちを捕まえろ盛大に祝ってやる
そして私を下僕として雇え

下僕は
うまかっちゃん
一度食べてみます
いつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?