見出し画像

能登半島地震の被災地にて起こっている事について大変過激な発言をします見たくない方は開かないでください

やっぱり出てくるですね
出てくると言うか集まってくるんですね
関係のない余所者が
善人ぶった偽善者がとりあえず現地に入ったらこっちのモンと

半壊した家屋から盗みを働く
いわゆる火事場泥棒

アホみたいなネットニュースを見ました
崩れた家屋から出てきた見知らぬ人間を住民たちが取り押さえたと

コイツは大学生でミカン6個を抱えて崩れた家から出てきたところを取り押さえられたとか

あのですね過激な発言に入ります

こんなどうしようもないバカは
その場で殺しましょう
ミカンだからいいとかないし
いや殺しても構わない罪に問わないことにしよう

被災地で盗みを働く
人間のやれる事じゃない
性犯罪も報道されないだけでこれから出てくる

殺しましょう

それがコイツらのためでみんなの為になる
罪には問いません
その辺に穴掘って埋めて下さい

勝手に来て勝手に犬死したアホで処理しましょう

こんなもの絶対に許せんのです。

かなり過激な発言になりましたが
私の本心です

もし被災地で
私自身、私の身内や友達の周りでこんな事が起こったら血眼で犯人探してポアします。

こちらとしても正常な精神状態じゃないでしょうからね。天災への怒りや悲しみを全集中でぶつける事でしょう。

キレイゴトなんて言ってられないんです
決して良い事とは思いませんが
やられっぱなしなんて無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?