見出し画像

とあるタバコを吸う人、自己肯定が強すぎて

吸わない人に吸ってから言えクソがみたいなノリで記事を書いてる人がいたけど

じゃあお前な
タバコやめてみろよカスやめたこともないくせにと私は書く

こちとら30年からの元ヘビースモーカーよ
お前みたいな大学生デビューのイキリ散らした
ヒョロガリの糞ガキとは年季が違うのよw

そんな私でもやめた
タバコはやめて良かったとしか思えない

吸いたい気持ちはわかるよわかるけど
だからと言って非喫煙者、嫌煙家を悪く言うのは違うぞ

世の流れはお前ら方向では200%ない

だからってやめろとは言わん
慎ましやかに人様に迷惑をかけない様にマナーを守り喫煙者として生きろそれしかない
麻薬と同じ、中毒よニコチン中毒

吸う理由を付けて吸う意味はない
毒を身体に入れているんだから
高いお金を払って

やめたらよくわかったよ


最近はマンションの自室内で吸っていても
小さなスキマから流れてくるヤニ臭さで隣人が迷惑だ!!!と
管理事務所を通してご近所トラブルになるケースもあるらしい

大変だよな
自分の部屋でタバコ吸ってても怒られるだぜww

タバコ吸ってる人は全部わかってんのよね
やめた方が良いに決まってるのは。

まぁなんでもいいけど
饐えた生ゴミを見る様な視線に耐え
喫煙マナーだけ守れ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?