見出し画像

もうね、電車止めてしまうようなしつけの悪い撮り鉄はさぁ

スナイパーさんどうぞ射⭕️してやってくれ

その方が彼らには幸せだ

一緒に撮影している名前も住まいも
知らないお仲間連中に

だらしない体で転けそうになりながら
田んぼの畦道を一生懸命走って逃走している映像を
メディアに協力提供されることもない

困るのはカメラ業界か

それはすまん諦めてくれ

ダイヤ乱してまで追うものじゃない

駅のホームで
マナーの悪い撮り鉄に危ないからと
注意する駅員さんに逆ギレして
声変わり前の中学生みたいな気持ち悪い奇声を大声浴びせる、、とかよく動画で見ます

こんな事を言うと元も子もないんだけど
撮り鉄に限らず
みんながこぞって撮りに行って関係ない人に迷惑が掛かるまでの状態ってあるでしょ

今の季節だと桜だとか春のお花ね
桜越しのローカル鉄道なんてもうパーフェクトな状況ですよw

こんなのって自分の中のナンバーワンは撮れても
ほぼ同じ場所で距離で撮りますから
同じような写真を大勢で撮る

なんか気持ち悪いんですよねw

そこに着眼点持って来たかー
やっぱセンスが常人じゃ考え付かんわー的な
オンリーワンの写真を目指して下さい
撮り鉄さん

最低限の関係のない人に絶対に迷惑をかけるな
もし私に

邪魔だ!!⭕️ねボケ!!とかマッハの早口
声変わり前の中学生みたいな気持ち悪い声で絡んできたら

引きずり倒して
しれーっと鳩尾にヒジ一発入れ
私人逮捕します。
少し前に流行っていた炎上系YouTuberではありませんw

脅迫からの正当防衛です

どうせなら楽しくやろうぜ撮り鉄くんたち

君たちが嫌いなんじゃない
マナーが悪い無関係の人たちに迷惑をかけるヤツがダメでキライなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?