見出し画像

平屋って贅沢よね

2階でも3階でもやろうと思えば出来るのに1階だけにするんだから

そんな大きな家じゃなくていい2LDKの平屋

車2台駐車場と
リビングと寝室の窓から見えるちょっとした
自分で手入れできる程度の日本のお庭が欲しいね

誰か作って下さい
下さいは譲渡ですw

上物はこんなんで
裏に小さな庭

平屋でもあえて日本家屋風にはしない
瓦は地震とか怖いしコストもこっちの方が遥かに抑えられる遮熱遮寒も最先端

シンプルでモダン
屋根もだけど黒い壁って流行ってるね
遮熱性が上がって黒でも対策されとるんやろね

いいなあ
これは石川県で建てられたお家だそうです

さぁ私の住むあたりだといくらくらいで建てられのかなあ
上物は2,000万円でなんとかなるか?
2500まではいかんだろ円安つっても
平屋だし削れるところはある

もう少し田畑の多いちょっと不便なところが良いかな車があれば特に困らない

静かだろうし自然も多いし空気もいい
とは言っても
5〜10km向こうの隣町になるんだけどw

多分平屋がいいだなんて言っているのは
物心ついてからと言うもの戸建てにしか住んでないからだろう

マンション住まいなら二階建ての戸建てに住んでみたいと思うんじゃないかな

左右はからなくはないけど建物が違うし
戸建てなら
上から他人の生活音は解消出来るもんな

ないものねだりでマンションに住んでみたいなと言う時もあったけど
生活音トラブルとか水回りのトラブルととか面倒なことが多そうw

やっぱ平屋がいいなあ
妄想するのはタダです

皆さんも是非w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?