見出し画像

名機 初代エキサイト(3回権利物

わかる人にだけわかって欲しい

投資がかさんでいる中やっと権利物発生!!
初当たりパンクさせて絶望、、

スロット派なんで
パチンコはもう何年も打っていないのに
夢で見て気分の悪い目覚めですw

少し前にエキサイトは復刻版が出たみたいだけど触らず
初代を当時
30年くらい前か?500円玉を積んでガンガンサンドにぶち込んで玉切れさせなきように
シマ全体殺気立っていて
あの光景は凄かったなあ

パンチパーマの何故かいつも顔が生傷だらけの
やたらイカツイ店員さんが接客しながら店内でタバコを吸っていた素敵な時代でしたなw

私はアレジンよりエキサイトばかり打っていました。テレーンテレテレーーン♪ピロピロピロピロピロピロピロピロ♪

パンクしたけど夢でよかった、、
3回の大当たりを約束する権利を得るから権利物
一回の当たりで5000円分の出玉だったかな?
それの3回つまり1回の大当たりで普通にやれば15,000円分確保(等価交換)

最悪パンク(ノーカウント当たりは無効)
余計なギミックをつけて射幸性を煽ると絶滅しました。

復刻版はパンクさせないようにマイルド仕様になっていたはず
当時はハイリスクハイリターンを望んで
パチンコ狂いを狂わせていましたww
連チャンしたら止まりませんからね
私も狂わされた人です、、

あの頃は無茶苦茶してたなあ、、
よく修正した方だと思います自分でw

ギャンブルは生きる糧として
スロットと競馬続けていますけど
最近スロットは飽きて来たなあ
いちいち店に行くのがダルい
競馬はスマホがあればどこでもやれますから

絶望するほどのめり込む事はもう無いですね
ボートレースを覚えたいw

ダメだこりゃ
うちの家系は親戚みんなギャンブル大好き、、
親父はもちろん
父方のおじさん達もおばさん達も、、
昔は親戚で徹マン(徹夜麻雀)してたもんなあ、、
長男の嫁はイカサマしてまで勝ちたがると親父がよくボヤいてたなww
その親戚もほとんど死んでしまった

うちの親父ももう80歳です
現実的な話、もう残された時間は、、などと考えるととてもしんどくなる、、

そんな親父は
雨が降ろうが槍が降ろうが
毎日パチンコ屋へ通っております
ある意味病気ですww
大勝ちした時はホレと小遣いを今でもくれます
私も大勝ちしたらホレとあげますのでw

これがしんどいとか疲れるからと行かなくなると
ホンマに私は焦る。
元気でずーっとパチンコ屋へ通ってて欲しい。

多少金は使うけど
親父にはエキサイトしていて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?