見出し画像

チェンソーマン、実写版(仮)勝手にキャスティングを考えるシンポジウム2022。

いやー面白いですなあ
チェンソーマン

Amazonプライムビデオで
サムネは見てましたがけど観るには至らず放置してた方が期間も長く
血がダーとか暴力シーンとか
エグいの大丈夫だったら面白いと
話題になり出して
5話くらいまでアニメは配信済みからダーっと観始めたのかな
とにかくイカれていてぶっ飛んでてたまんないッ!!
アニメがいま原作のどの辺までの内容やっているのか先を知りたいけど
あえて原作を読まない

好きな小説で登場人物を
芸能人を当て込んで妄想しながら読むのが好き
より没入感が出てきて漫画を読んでいる様に
サクサク読める私の少し速読術
ゾーンに入ると寝る間を惜しんで小説を読んでしまう

なんせ妄想して世界観を膨らませたくなる

作り物はキャスティング全て

そこまでは思わないけど
よくあるじゃないですか
あーこの役はこの人じゃないんだよなーーー
好きな作品ほど映像にした時の
ガッカリ感

てなわけで
第一回、勝手にチェンソーマン実写版!
主要キャラのキャスティング妄想大会開始!!

ヒューヒュー
ドンドンドーンパフパフパーフー🍾🎺🥳🎉

まずはやっぱり

デンジ 平野紫耀(主役はジャニーズになるかなやっぱり不本意だが)


POWER 清原果耶(私が大好きなパワーちゃん♪可憐な正統派女優が殻を破るには持ってこいの役、ぶっ飛んだツノ生やした金髪ロングの武士言葉の魔人のカノジョ、見たくない?)


ハヤカワ アキ 中川大志(通称チョンマゲ。んー真面目で融通が効かない背中に刀刺しているキツネ遣い。正直ここは熟考がいる改善の余地あり)

姫野パイセン 生駒里奈(割と早い段階でハヤカワアキをかばい死んでしまうゲロチューと言う斬新なプレイを披露。パッと思いついたのがこの子、悪くない

マキマさん 松本若菜(今まで出てきた連中のボスというかキャプテン的な存在。生気の抜けたスンとした表情がカッコよくてハマり役だと思う

キシベ 高橋一生(マキマがデンジとパワーを鍛えるのに預けた最強のデビルハンター、やべーおっさん。サイコパスでむちゃちゃ強い私は彼が頭よぎった。怪演もイケる

東山コベニちゃん
(キャラがまだよくわからないので保留AKBとか坂系でいいんじゃないかなしらんけど)


ポチ太(チェンソーの悪魔)
デンジの相棒であったがのちにデンジの心臓になる。CGでお願いしますw

勝手に私が選んだチェンソーマンの実写版キャスティングでした

異論は認める

敵で蛇遣いの名前がある金髪ショート女もいたなまぁいいやw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?