見出し画像

道徳とか倫理はわかりませんか?孫に食べさせるんですかその蹴り落とした銀杏は?

公園(ちゃんと整備してある日本庭園)の
イチョウの木を
なんの躊躇いも愛もなく木を蹴り倒し揺すり
わがままに
落とした銀杏の実を拾う老人たち
ジジイ2ババァ2


ちょっと行動が酷すぎたんで
このあと管理事務所にこの写真と共に
報告しておきました

あーやっちゃってますねえ
この後様子見てきますね
毎年なんですよ報告は頂いておりますとの事
まぁそっから向こうは私の知ったところではない
立て看板でもしてくれたらいいな
景観もあるし銀杏の季節だけでもね

もう蹴り回して落ちた分の銀杏は
私がこの老害どもに何か注意でもしたところで
落ちた実は枝に戻りませんから、、
あとは施設の方に任せます

しかしこの写真だと
善良な御老人たちが
ゴミ拾いをしている素晴らしい写真に見えて腹立つ
ホームで過ごす老人も多い中
まぁこんだけがめつく生きてるんだ元気元気

サクッと大往生してくださいませ
ご家族は喜んでくれますよ(^ω^)
こんなロクデナシ老害なんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?