見出し画像

身障者スペースに迷惑駐車、罰金取ろうよ海外みたいに

一部の健常者
身障者優先駐車場に止めるな
早く日本も海外みたいに違反者から
罰金取ればいいのにこんな情けないマナー以前の話

私に直接の害はないですよ
ないけどもものすごいイヤな気分になるのよこんなボケナス見るたびに

車椅子から乗り降りしている人の前で止められるならやってみろ

両足失って義足でぎこちなくゆっくり乗降車してる人の目の前で止めてみろ

出来ないだろボケが
私はなんどもこんな記事をnoteで書いている
ほぼ似た様な内容
それでも新たに更新して行く

私も完璧な人間ではないけど
ズルして人の心を無視して自分のワガママ、怠慢で生きてきたつもりはない

人として許せない!!
そんなに歩きたくないか?
たかが数十メートルでしょ他の空いてるスペースに車止めたって

年寄りでもない妊婦さんでもない
骨折とか怪我して不自由している様でもない
ワンオペで小さな子供数人連れてるお母さんでもない

じゃあおまえらは非身障者ってこと
マジでやめろ
今日はなんでこんな頭に来ているかと言うと
止めてスタスタ小太りのババアがたこ焼き買って来て運転席で食ってんのw

どう言う神経してんだよ脳障害でもあんのか?
さっさとそこ空けろ
公安委員会が出す駐車禁止除外指定車の標章が
フロントガラスに置いてなかったけど?
おまえはただのバカみたいに太った健常者だから

恥ずかしく思えよ
身障者スペースに止めてることも
おまえの小汚い体型もw

久しぶりに熱く毒吐いた気がするw

まぁこれも私
穏やかな時も私

ただ健常者は身障者スペースには止めるな
少しくらい歩けボケ
自由に歩けない体が不自由な思いをしている人が使う優しさスペースなの

その優しさに関係のないおまえみたいなもんは甘えるな弁えろ糞が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?